水素と電子

小鹿俊郎の「まだ誰も知らない水素と電子の話」DVD

 

「まだ誰も知らない水素と電子の話」


これは、還元くんを使う皆さんに絶対に持っておいてほしいDVDです。

開発者ご自身が話をしているので、大変面白く還元くんの世界を学ぶ事ができます。

 



私は、還元くんを使い始めた時になぜこんなことが出来るのか、
あまりに不思議でその原理が知りたくてこのDVDを買いました。

 

私も元々疑い深いので、「波動」と言われると眉唾ものでしたが、このDVDではその辺りも科学的に説明してくれています。


もう何十回再生したことでしょう・・。
ちょっとノイズが入るくらいになってしまいましたw

 


You Tubeなどでも断片的に見ることはできますが、やはり手元に1枚あって
よかったです。

 

ライブの勉強会にも参加してみてください


そして、全国各地で開発者ご自身がお話をしてくださる勉強会も開催されているので
チャンスがあれば是非参加してみて欲しいです。

 

 

勉強会では、DVDが発売された時点ではわかっていなかった還元くんの使い方、
還元くんの開発秘話、それ以上に開発者の小鹿さんの時事話がものすごくためになります。

 

周りの参加者から出る質問も、「そんな使い方があったのか!」と新たな発見が毎回あります。

 

ちなみにこのDVDのパッケージに写っている開発者が若干怪しい感じに写っているため

「なぜこの写真にしたのですか?」

と伺ったところ

この写真しかないと言われた

と(笑)。

 

中身は全く怪しくなく、本当に素晴らしいものです。皆様是非見てみてください!

 

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
テキストのコピーはできません。