還元くん

本物は、極めてシンプル

simple is the best
CHIKA

「本物は、極めてシンプル」

 

還元くんの代名詞とも言えるこのフレーズ。開発者がよく勉強会でも口にします。

これは、全てに共通することではないかと思います。

 

ごちゃごちゃ色々考えた挙句、
「あれ?これで良くない?これはいらなくない?」とふと思ったりすることがあります。

 

今まで、沢山くっつけてきたものは一体なんだったのだろう?と。

還元くんと共に生活していると、そんなことに気づかされることが多いです。

 

ボトルにお茶を入れて、出来たお茶をただ飲むと言うそのシンプルな行為。
これが体にとってどれだけ嬉しいことか。

 

そして、それ以上に・・

自分がリラックスして心地よい状態が「0」だとします。

極限にイライラしたり、ずっとバタバタしているいる状態が「100」だとすると、
自分にとって還元くんは「100を0にしてくれる」存在だったりします。

 

自分を「シンプルな元の状態」に戻してくれる。

 

体と心は一体で、
その両方をケアしてくれるような還元くんが、私は大好きなのです。

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
テキストのコピーはできません。
記事URLをコピーしました