ワンゲル

ワンゲルを更に効果的に使う方法

ワンゲル化粧水をパワーアップ

 

自分がワンゲルを使っていていくつか思うことがあります。

 

1.ちょっと乾燥する感じがする

2.冬場は一瞬ヒヤッとする

3.スプレーボトルに移して使うと最後が出にくい

 

ワンゲルは「基礎基礎化粧品」なので、夏でも冬でも1年中使いたい・・。

でも、上記の問題があるために冬場は少し遠のいてしまうこともあったのです。

 

と、こんな話を開発者にしたら、面白いことを教えてくれました。

 

「ワンゲルをお皿に少し出して電子レンジで3~4秒くらいチンするとパワーアップする」

とのこと。

 

ワンゲルは元々メビウスウォーターが原料として含まれています。

メビウスウォーターは「微生物が働いた記憶」を持つ水です。

 

この水から発せられる波動は人間の波動に近いのですが、電子レンジのマイクロ波が少しだけ入ることによってその波動が活発になっていくのです。

 

ただし、ポイントは「3~4秒」

あまり長く時間をかけすぎると逆効果になってしまうようです。

 

そして、レンジでちょっとチンすると、ヒヤッとする冷たさも軽減されるので、例えばお子さんに冬場使ってあげるときなどもよいと思います。

 

1.ちょっと乾燥する感じがする

2.冬場は一瞬ヒヤッとする

3.スプレーボトルに移して使うと最後が出にくい

これで「2」はクリア。

 

ちなみに「1」は、ゲルタイプであることとケイ素が含まれているためしょうがないのかな~と思います。

ワンゲルは洗い立ての肌にまずつけて、その上から何を塗ってもかまわないので、上からオイルなどを塗って冬場の乾燥対策としています。

 

「3」は、最後1000倍に薄めたメビウスウォーターをスプレーボトルに入れて共洗いするように使い切ることで今のところ解決されています。

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、「ワンゲルがパワーアップする」というのはとても面白いと思いませんか?

皆さんもぜひお試しください!

 

還元くんSHOPはこちら

還元くん・メビウスウォーター ・ワンゲルを始めOJIKA Industryさんの関連商品のみを取り扱っている専門ショップ「CHIKACHAN HOUSE」にぜひ遊びにいらしてください。


CHIKACHAN HOUSE

皆様の還元ライフにお役に立てる商品を揃えてお待ちしております。

テキストのコピーはできません。