メビウスウォーター

メビウスウォーターで洗顔

mobiussengan
CHIKA

基本的に私はズボラです。

朝、顔を洗うのも面倒くさい時があります。

 

しかも最近はマスクをしなければいけない機会が多く、しっかりとしたお化粧をする機会が減りました。

 

でもこれはこれで恩恵はあって、やはり肌はきれいになっている気がします。

 

ある休日、「今日は外出する予定がないから顔も洗わなくていいや」と言う考えが一瞬頭をよぎり、

 

いや!これでは女性として終わる!

 

・・とさすがに思いました。

 

その時、いつも化粧水代わりに使っている1000倍希釈のメビウスウォーターが入った
ミストボトルが目に入ったのです。

 

なぜかその時おもむろにシャーっとそれを顔にかけ、手で顔を洗う動作をして、そのままタオルで拭きました。

 

で、洗顔完了(笑)

 

所要時間10~15秒

 

もともと私は、朝は洗顔料などは使いません。
皮膚の常在菌や脂を落としすぎると、本当に肌の調子が悪くなってしまうのです。

 

本当は、洗面器などにメビウスウォーター の1000倍液を入れて洗顔したり、洗面器に溜めた水にメビウスウォーター を数的垂らして洗顔してみたりするのがいいのかもしれません。

 

だけど、面倒臭い・・

 

メビウスミストスプレー洗顔に味を占めてしまった私は、以来毎朝こんな洗顔方法です。

これは想像でしかありませんが、

テラヘルツ波以上の波動を持つメビウスウォーター で洗顔をすると言うことは結構汚れを浮き上がらせてくれてたりするのではないか・・と。

そして、洗ってタオルで拭いた後も結局もう一度、今度は化粧水代わりにシューっと吹きかけたりしているのですが。

やっぱり調子はいいです。

 

皆さんも、ぜひ!

 

ちなみに、スプレーするときに私はこんなタイプのものを使っています。

160ML程度の大きさのものがちょうどいいです。

気が付いたときにいつでもシュッとできるように、この中に1000倍希釈のメビウスウォーターを入れて家の至る所に置いています。

かなり細かく、沢山ミストが出るのでとても使い勝手がいいです。

 

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
テキストのコピーはできません。
記事URLをコピーしました