水素茶

敬老の日のプレゼント、還元くんはいかが?

敬老の日に 還元くん
CHIKA

もうすぐ敬老の日ですね。

今年はおじいちゃん、おばあちゃんに何を送ろうかな?

と思案されている方もおられると思います。

このご時世、

直接会って「ありがとうね」と伝えることが難しい状況ですが

今年は「いつまでも元気でいてね」という願いを込めて

還元くんをプレゼントしてあげるのはいかがでしょう?

 

還元くんはもともと

「お年寄りが元気に長生きできるように」

と願って作られたボトルです。

 

いつものお茶をパワーアップして飲むことができるボトル。

敬老の日にこんなに素晴らしい贈り物はないのでは・・と思います。

 

私は既に祖父母は残念ながらおりませんが、
生きていたら絶対に還元くんをプレゼントしていたと思います。

 

これは私の友人の経験ですが・・

 

友人のおばあちゃんがこの頃食事の量が減ってきて心配なので
還元くんのお茶を飲ませてあげたい、と言ってきました。

 

お年寄りはだんだんと水分の摂取量も低下してきてしまうので
知らないうちに脱水になっていることも多いです。

 

友人は自分で還元くんを起動して、お婆ちゃんの家に持っていきました。

 

しかし、元気のないおばあちゃんは還元くんにお茶を入れて、それを1日経ったら飲む
ということすら気力が低下してできなかったのだそうです。

しかし、そこで友人は諦めなかったそうです。

 

今度は自分で作った還元茶をペットボトルに入れて、
おばあちゃんの家に定期的に届けることにしました。

 

「飲むだけなら出来るだろう」

と思って。

 

すると、どうでしょう。

同じ人とは思えぬほど

 

ガブガブ飲む!!!

 

ただのどが渇いていただけならこんなにお茶は飲まないと思う!!

あれは、きっと還元茶だからだ!

と友人は話してくれました。

 

体が、水素を欲していたのかもしれませんね。

今ではその友人のお婆ちゃんは、還元茶を

「命のお茶」

と言って、毎日還元くんで還元茶を作っているそうです。

 

開発者の勉強会では、「酸化したひき肉が還元茶で元に戻る」
という動画がよく流れます。

 

これが、今回の友人のお婆ちゃんが元気になった秘密のような気がしますよね!

 

今年の敬老の日、還元くんをプレゼントしてみませんか?

当ショップでは、還元くんの起動を無料で行っていますので是非ご利用ください。

OJIKA Industry正規代理店
CHIKACHAN HOUSE

還元くん・メビウスウォーター・ワンゲル等の専門ショップです

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
テキストのコピーはできません。
記事URLをコピーしました