水素茶

還元くんで水素たっぷり天然の桃フレーバー還元紅茶を作ってみた

還元ピーチティー
CHIKA

先日、桃を頂きました。

良い感じに熟しており、部屋中に良い香りが!

あまりにも良い香りだったので、還元くんを使ってちょっと贅沢に【桃の紅茶】を作りました!

 

用意するものは
・桃(半分くらい)
・紅茶(2パック)
・ハチミツ
・水

です。

 

桃と紅茶だけでもフレーバーティーとして楽しめるのですが、少し甘い還元飲料を作りたかったのでハチミツをいれました。

kangenmomo1

 

①紅茶は何でも良いのですが今回はシンプルにリプトンのティーバッグを使いました。(2パックで十分な濃さになります)
kangenmomo2
※ティーパックについている紙のラベル部分は、還元くんに入れるときは切ってくださいね。

 

②桃は半分くらいで十分。
皮をむき、還元くんに入るくらいに切ります。
kangenmomo3

kangenmomo4

 

 

③ハチミツはいつものように、一度お水に溶いてから。
kangenmomo5

kangenmomo6

 

 

④先ほど小さく切った桃を還元くんに入れて・・
kangenmomo7

 

 

⑤ハチミツも入れて・・
kangenmomo8

 

⑥ティーバッグも2個入れて・・
kangenmomo9

 

⑦最後に還元くんの肩くらいまでお水を入れます。
メビウスウォーターをお持ちの方は是非入れて下さい!kangenmomo10

 

 

そして、24時間後の酸化還元電位は・・

 

kangenmomo11

 

マイナス483でした。

これを冷蔵庫で冷やしていただきます!

 

桃の香りとハチミツの甘みが本当に美味しく、本当にお勧めです

切って還元くんに入れた桃はもちろん食べることができますよ。

 

桃とハチミツと水だけでも還元桃ジュースにはなりますが、その場合もう少し桃の割合を増やしたほうが美味しいと思います。

 

私はフレーバーティーが好きなので紅茶を一緒に入れることが多いのです~

 

「甘いけど体に良い」天然のフレーバーティーは還元くんでしか作れないと思います。

皆さんも是非一度お試しくださいね!

天然フレーバーティーと還元くん
還元くんで水素たっぷりの天然リンゴフレーバー還元紅茶を作ってみた紅茶に天然のフレーバーをつけて美味しく飲みましょう!還元くんを使って還元紅茶を作る時、一緒に果物を入れれば果物の水素も一緒に取れちゃいます!...

 

OJIKA Industry正規代理店
CHIKACHAN HOUSE

還元くん・メビウスウォーター・ワンゲル等の専門ショップです

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
記事URLをコピーしました