還元くん

小鹿さんの還元くん勉強会

小鹿さんの勉強会
CHIKA

 

還元くんを既にお使いの皆様、これから買おうかどうか迷っておられる方、全国で開催されている勉強会に是非参加することをお勧めします。

開発者の小鹿さん自らがお話をしてくださる勉強会。

色々な場所で開催されています。

 

還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルなどの画期的な商品は一体どうやって生まれたのか?

どんな仕組みで出来ているのか?

それを知ると、もっともっとこれらのアイテムを好きになると思います。

 

DVDや書籍、Youtubeなどでも情報発信してくれている開発者ですが、

やはりリアルにお話を聞くのはとてもためになります。

時事ネタを踏まえ、難しい話を大変分かりやすい例えで示してくれるため

「もっと聞きたい!」となるのですね。

 

どこの会場でも大体3時間前後の勉強会ですが、本当にあっという間です。

その場でしか聞けない話、Youtubeでも公開されていない動画、写真などもあります。

時々、開発者の考え方や何を普段心がけているのか・・など深い話も出てきます。

★還元くんの勉強会をちょっとだけ覗いてみましょう★

 

更に、(毎回ではないですが)稀に登場するゲストの方々。

アッと驚く企業の経営者の方や経歴の持ち主、プロフェッショナルだったりします。

 

そんな素晴らしい方々も還元くんのファンだったのか!

と驚きます。

 

「還元くんは、なんだか良いものらしい」が、「良い!」という確信に変わるはず。

 

勉強会はネット上などを検索すると出てきますし、オジカインダストリさんの公式LINEなどでも案内がありますので登録することをお勧めします。

OJIKA_LINE1

 

勉強会情報はこちら↓↓からも。

還元くんの勉強会リンク

 

ちなみに、勉強会に参加する前に、DVDを見たり書籍を読んでおくと理解がより一層深まりますよ!

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
テキストのコピーはできません。
記事URLをコピーしました