メビウスウォーター

便利グッズとメビウスウォーター

sprayandmobius

メビウスウォーターは、

いつでも・どこでも・どんな時にも

使える優れものです。

基本的に「調味料」として販売されていますので口の中に入っても安全です。

調味料ながら、

無味・無臭・熱にも強い

と言う特徴があるので、本当に万能だなぁ・・と思います。

 

私はいつも小さなスプレーボトルに、1000倍に希釈したメビウスウォーターを入れて持ち歩いていますが、先日の勉強会の際にオジカインダストリさんがこんな物を配布されてました。

 

pen1

ボールペンなのですが・・

 

上の部分が小さなスプレーボトルになっています。

pen2

液体を入れるときはこんな感じで↑上の部分を外します。

で、ここにメビウスウォーターを入れる・・と。

 

本来は、消毒用アルコールなどを入れるグッズらしいのですが

 

面白いからええやんね

とのこと。

 

このペンを見た時に

「これも開発者が作ったのだろうか・・・」

と思ってしまいましたが、違うようです(笑)

 

世の中には色んな便利グッズがありますねー!

こういったグッズを使って、いつも身近にメビウスウォーターを置いておけるのはすごくいいと思います。

 

ちなみにこちらのペンですが、ボールペンのインクを変えることはできないのでインクがなくなり次第終了です。消耗品ですね。

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
還元くんSHOPはこちら

還元くん・メビウスウォーター ・ワンゲルを始めOJIKA Industryさんの関連商品のみを取り扱っている専門ショップ「CHIKACHAN HOUSE」にぜひ遊びにいらしてください。


CHIKACHAN HOUSE

皆様の還元ライフにお役に立てる商品を揃えてお待ちしております。

テキストのコピーはできません。