メビウスウォーター

メビウスウォーターのペンダント

メビウスウォーターは人間が出す波動に近い波動を発しています。

 

もちろん、そのまま体や洋服、お部屋に噴霧してもOKなのですが
かねてから「これをずっと身に着けられればいいのに・・」と思っていました。

 

そんなことを考えていたら・・

メビウスのペンダント作っとる人がおるよ

と、開発者が教えて下さいました。

 

知らなかった!
早く教えて下さいよ!!!!!

 

 

と、いうわけで「メビウスウォーターのペンダント」を早速入手!!

メビウスペンダント1

作っておられるのは北海道にお住いのジュエリーデザイナーさん。

ガラスドームの中にメビウスウォーターときれいな石(?)が入っています。

これは単純にアクセサリーとしてキレイですねー!

 

実は私は普段あまりアクセサリー類をつけないのですが、これは着けていると
気持ちが上がる&落ち着く感じがして、とても気に入って着けています。

 

やっぱりメビウスウォーターの効果なんですかね?

 

「波動」というと「怪しいんじゃないか」と思う方もおられるかもしれません。

でも「音」「光」も大きく言うと「波動」です。

「音」→耳で感じ取ることができる波動
「光」→目で見ることができる波動

・・といった具合に。

その「波動」を私たちが体のどこで受け取るか、です。

更には日々お世話になっている「電子レンジ」もマイクロ波という
波動を使って調理をしてくれるわけです。

 

なので「波動」は決して怪しいものではなく私たちの日常に常にあるものです。

 

最近は人間の第六感の話も普通に出てくるようになりましたが

「なんか良い」
「なんとなく気持ちが良い」

という感覚はとても大切だと思います。

 

美しい自然やアクセサリーを見て「きれいだな」と思い、良い気持ちに
なることによって自分自身から良い波動を出す
ことができます。

 

また、素晴らしい音楽を聞いたり良い映画を見ることによって「良かった!」
「楽しかった!」という気持ちになると、これまた自分から良い波動を発します。

 

相手の表情や動作、声のトーンなどからも「良いもの」を察することはできますが
目に見えない「何か」からも「良い波動」を感じ取ることが出来るのが
人間の第六感。

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、波動ってそういうものです。

 

このメビウスウォーターのペンダント、ペンダントヘッドの部分をずっと眺めていると
美しさに引き込まれてしまいます。

普段、忙しく殺伐とした(笑)仕事中、ふとこのペンダントを見ると、自分が整う感じがしますねぇ。

 

基本的な色は全部で9色だそう。

どの色も捨てがたいですが私はブルーが好きなので、ブルーの系統を購入しました!

購入はネットショップから。

Link&Sさん
https://minne.com/@links11

皆様も是非!

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
還元くんSHOPはこちら

還元くん・メビウスウォーター ・ワンゲルを始めOJIKA Industryさんの関連商品のみを取り扱っている専門ショップ「CHIKACHAN HOUSE」にぜひ遊びにいらしてください。


CHIKACHAN HOUSE

皆様の還元ライフにお役に立てる商品を揃えてお待ちしております。

テキストのコピーはできません。