還元くんのすばらしさ

還元くんとあたたかい交流

メッセージ

 

こんにちは。

先日、本当に嬉しいことがありました!

この「ようこそ還元くんの世界へ」を読んで下さっている方が「お礼」と題して1通のメールをくださったのです。

とても美しく表現豊かな文章で、ご自身の想いを沢山つづってくださっていました。

 

「還元くんを思い切って家に迎えて、本当によかった!」

「そして、このブログを見つけられてよかった!」

と。

 

こんなふうに言ってくださる方がいるとは。。

感激です。

 

そもそも、このブログを始めたのは自分の備忘録のためでした。

 

せっかく学んだこと、開発者から直接教えていただいたことを忘れたらもったいない・・と。

 

そして、自分が還元くんを初めて知ったときは「怪しい」という表現がネット上に多くあり、もしもその印象でこの商品を手に取ることができない人がいたら、なんと勿体ないことか。。とも思っていました。

 

還元くんのすごさは、ORPメーター(酸化還元電位計)を使うと数値で理解できますし、実際飲んだ時の体感などで感じることができます。

 

しかし、数値や原理といった「理屈」に増して、感覚で還元くんやメビウスウォーターはすごくいいよ!と伝えたかったのです。

 

そして、これからの世代を担う若い人達にもこの商品の魅力を知って欲しかったのです。

だから、怪しくないようにサイトを作っています(笑)

 

 

還元くんやメビウスウォーターは、深いです。

ただの「モノ」や「商品」ではない。。

 

1本の陶器ボトル、1滴の透明な調味料から教えてもらったことは沢山で、自分の人生を豊かにしてくれています。

 

こんなふうに還元くんやメビウスウォーターを情報を、自分で好きなように発信しているだけなのに、今回のようなあたたかなメールを頂いたこと、本当に嬉しかったです。

 

 

還元くんを買ってはみたものの、周りに還元くんを使っている人がいないので情報が入ってきづらい、そしていつの間にか使わなくなってしまった・・という方を何人も見てきました。

また、「本当にいいのかどうかよくわからないからホコリをかぶっている」と言ったパターンも。

 

 

でも、これはこれでいいと思うんです。

還元くん使ってないということは、健康な証です!

 

しかし、これからのことを考えたときに、是非とも使って欲しいなあ。。と。

 

なぜか?

 

生きとし生ける者は、かならずいつかその命が尽きる時が来ます。

 

どうせならその時まで、与えられた時間を楽しく、健康で有意義に過ごせるように還元くんを作ったと開発者は言います。

 

そして、きれいに年を重ねること。

 

それを、毎日の生活に密着させる形で無理なく取り入れることができるのが還元くんやメビウスウォーターです。

 

 

不思議な話ですが、「還元くんを使い始めてから運がよくなった」と言う方が沢山おられます。

 

これは自分なりに考えたのですが、還元くんで作った還元飲料で水素(マイナスイオン)を十分に体に取り込み、メビウスウォーターで自分の「波」のようなものを整える。

 

これは、森林浴をしているのと同じことでは?と思いました。

 

自然の中で緑や水に囲まれているときのあの状態が、体の中で常に作られており、

それは心が穏やかになるね!

という推測です。

 

自分の心が穏やかになると、その心は自然と周りの人にも伝わっていきます。

波紋のような穏やかな波がパーッと広がっていくイメージでしょうか。

 

 

大げさですかね(笑)

 

でも、マイナスイオンに満たされて穏やかな状態の人がそこにいるだけで、その場の雰囲気が変わります。

その良い「気」を「自然と周りに提供している」ことになるのですよね。

 

そう。

自分自身が周りに良いものを与えられる、「還元くん」なのですよ。

 

「運がよくなる」というのはこういうところから来ているのかもしれません。

 

 

もし、還元くんをお持ちで家の戸棚の奥にしまっておられる方がおられたら、今日から還元飲料ライフを再開しませんか?

 

きっと、いいことがあります。

 

ちなみに、還元くんをしばらく使っていなかった場合(概ね1週間以上)、一からの起動が必要ですのでお忘れなく!

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
還元くんSHOPはこちら

還元くん・メビウスウォーター ・ワンゲルを始めOJIKA Industryさんの関連商品のみを取り扱っている専門ショップ「CHIKACHAN HOUSE」にぜひ遊びにいらしてください。


CHIKACHAN HOUSE

皆様の還元ライフにお役に立てる商品を揃えてお待ちしております。

テキストのコピーはできません。