還元くん

還元くんは1本1本違います

還元くんは1本1本個体差がある
CHIKA

還元くんを購入してくださった方からの質問で断トツ1位は

「還元くんが起動しません・・・」

というものです。

これは以前の記事にも書きましたが、本当に色々な原因があります。

 

還元くん4ラインナップ
還元くんが起動しない!還元くんの起動がうまくいかない場合、いろいろな原因が考えられます。こちらの記事では今までに遭遇した「起動しない原因」を書き留めておきました。...

 

夏より冬のほうが起動に時間がかかる

お茶が薄すぎた

お茶を入れておく時間が短かった

還元くん自体を冷蔵庫に入れていた

 

など、いろいろです。

私自身も友人などに頼まれて、多くの還元くんを起動しましたが同じロットの同じ柄のものでもやはり多少起動時間が異なったりします。

ヨーイドンで同じ時にお茶を入れ、1本は1日で起動したのにもう一本は3日かかった・・など。

これは、本当に「個体差」なのだと思います。

 

でも、このことを還元くんが生き物だと思って楽しんでほしいです。

「なかなか起動しないじゃん!!!(怒)」

と怒ったりすると、その波動が還元くんに伝わり、ますます起動できなくなるんじゃないか・・

なんて考えるのは私だけでしょうか。

 

しかし、還元くんは必ず起動します。

温度×濃度×時間=起動

です。

還元茶の電位は、まずはマイナス50を目指します。

ここに到達すれば、あっという間にマイナス300を超えてきます。

お手元に届いた還元くんの個性を受け入れつつ、ぜひ末永く使ってあげてくださいね。

 

テキストのコピーはできません。
記事URLをコピーしました