メビウスウォーター

2023年メビウスウォーター米

2023年メビウスウォーター米
CHIKA

今年も新米の季節がやってきました!

去年大好評だった「メビウスウォーター米」が今年も発売されるとのこと。

昨年は新潟の小林商店さんが一括で注文を受けておられましたが、今年は

石川県金沢産→西の蔵米さん
新潟県魚沼産→小林商店さん

と注文先が分かれているようです。

※メビウスウォーター米自体の詳しいお話は2022年の記事をお読みくださいね。

私は昨年のメビウスウォーター米を金沢・新潟と両方取り寄せて食べてみましたが
本当に美味しかったです!

今年は雨が少なく農作物もどうなることやら・・と思っていましたが
こういった時にメビウスウォーターの力が発揮されるのかな・・?と勝手に思っています。

お値段

いずれも「特別栽培米」。送料は別です。

◆石川県金沢産◆
5kg 3,200円(白米)

◆新潟県魚沼産◆
5kg 4,600円(白米)

今年は新潟のお米が少々お高めですが、「従来コシヒカリ」を使用している希少米とのことでこの価格なのかな?と思います。

また、金沢のほうは農家さん直接なのでこの価格なのだと思います。

10kgや玄米での販売もあるそうなので詳細はお問い合わせを。

ちなみに、金沢の「西の蔵米」さんは畑も所有されており「メビウス野菜」も作っておられますよ。

農家より直接安心・安全な食べ物をお取り寄せしたい方は是非お問い合わせください。

お問い合わせ先

◆西の蔵米(金沢)◆
URL https://nishinokuramai.com/
TEL 090-3290-2844(10時~18時)
E-mail kikue.peach@gmail.com

◆小林商店(新潟)◆
E-mail mobius88kangenkun@gmail.com

ABOUT ME
CHIKA
還元くん、メビウスウォーター、ワンゲルをこよなく愛する現役の薬剤師です。 自分自身の闘病体験や日々患者さんと接する中で、「薬にお世話になる前にできることがある」ということを実感し「予防」の大切さを伝えています。 自然の摂理に忠実に従い、本当に私たちのためになる商品を多くの皆様に知っていただきたいと思っています。
テキストのコピーはできません。
記事URLをコピーしました